S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

映画

2017-05-22 11:26:46 | Japan
「パセラの森」でDVDを観た。

「ハドソン川の奇跡」
飛行中のバードストライクの故障事故でやむ無くハドソン川へ不時着して乗客乗員を全員助けた英雄のパイロットが、まさかその判断にミスがあったのでは無いか、ハドソン川への不時着は乗員を危険にさらしたのではないかと交通安全省?から訴えられていたとは、、、
このインシデントには、こんな裏話があったとは、、、
その事情聴取や攻防のやりとりが実に面白い映画でした。はらはらドキドキ感がありました。トム・ハンクスの演技力もさることながら、秀作映画だと思います。


もう一本「メカニック・ワールドミッション」も見ました。
こちらは、暗殺者のアクション映画。こんな状況のターゲットを暗殺することが出来る訳が無いところをやってしまうところが、映画なのでしょうが、計画実行シーンは、目が離せません。楽しめました。このジャンルが好きなので私的には、80点。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeNA VS G 魚游 パセラの森 | トップ | 与謝野氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事