S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

結婚式

2010-10-31 21:03:13 | Japan
本日、当社のA君とOさんが社内結婚・・・台風14号が早く通り過ぎてくれて良かった。

式場は、築地本願寺・・・



A君のお父さんが北海道の浄土真宗の住職さんで、式場がここになった。

仏式の結婚式って、畳に座ってやるものだと思ったら、ここは、まるでキリスト教の教会のようです。式典こそ、お経をあげて、やりましたが、オルガンで伴奏が入ったり、一般の人も式典に加われるように座席がしつらえてありました。



式を執り行う住職さんのことを司婚者さんっていうんですね・・・その方の説法も良かった・・・



披露宴は、水天宮にある「ロイヤル・パーク・ホテル」・・・

スピーチを頼まれて、大変でしたが、なんとかこなしました・・・ちょっと飲み過ぎましたかね~・・・

写真は、新郎側の知合いのご夫婦のピアノとフルートの演奏・・・聴かせます・・・上手でした・・・


おめでたいことへの参加は、何度行ってもいいものです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿