先日、カワハギ釣りへ行った時釣り竿の先端から5mmくらいのところが折れた。
2~3年前に購入したダイワのAブリッツモバイルカワハギM170
購入して1年以内に全く同じ症状で折れた時は、もちろん無償で4本つなぎの先端部1本をまるまる交換してくれた。
今回も買った上州屋へ持って行き修理を依頼した。
1年以上たっていたので有償での修理は仕方無いと思っていましたが・・・
今回も先端竿1本の交換して値段がなんと14040円!
たしか1万円くらいで購入した竿だったので大不満です!
そもそも同じ症状で壊れたということは、不良品、リコール対象商品であったのではないか・・・
上州屋も価格が高くなるなら先に予算を説明して欲しかった・・・
修理しないで新しいものを購入した方が良かった
こういうことをすると、ダイワも上州屋もお客を失うと思います。