お知らせ
本日、朝からNTTドコモのショップ定員に奮闘して頂き、何とか新しいメールアドレスが使えるようになりました。
どうやら使用しているガラケーがsoftbankの専用みたいな機種らしく、メールも引き継げなければ、送信も出来ない状態でした。
裏技?ではないですが、パソコンメールを活用して何とか問題をクリアしたようです・・。
これから無事にメールでのやり取りが可能になりました。
しかし、難点が一つだけあり、「メールが届いたよ」というお知らせが5分に1回程度で知らされる形式が精一杯のようで、
メールを送られても最悪5分はコチラに通知されないようです。。。
よって、メールのお返事を直ぐにお送りするのは難しいです。
その点だけご了承くださいm(__)m
新アドレス
st-p@docomo.ne.jp
よろしくお願い致します。
安達智裕
本日、朝からNTTドコモのショップ定員に奮闘して頂き、何とか新しいメールアドレスが使えるようになりました。
どうやら使用しているガラケーがsoftbankの専用みたいな機種らしく、メールも引き継げなければ、送信も出来ない状態でした。
裏技?ではないですが、パソコンメールを活用して何とか問題をクリアしたようです・・。
これから無事にメールでのやり取りが可能になりました。
しかし、難点が一つだけあり、「メールが届いたよ」というお知らせが5分に1回程度で知らされる形式が精一杯のようで、
メールを送られても最悪5分はコチラに通知されないようです。。。
よって、メールのお返事を直ぐにお送りするのは難しいです。
その点だけご了承くださいm(__)m
新アドレス
st-p@docomo.ne.jp
よろしくお願い致します。
安達智裕