信濃鉄路迷日記

長野県東信地区の鉄道、バス中心に時々模型や飛行機も出てくる(予定)のブログです。

6/13 久しぶりの長電撮影

2016-06-17 22:53:41 | 長野電鉄
6/13、この日は頼んだ品物が入荷したとの知らせを受けていたので模型店に出かけたのですが、まさかの「臨時休業」ということでどうしようかと思ったのですが、たまたまカメラを持っていたので、長電の撮影に切り替えることにしました。夕方の時間帯でしたので、列車が次々やってきました。まずはゆけむりを撮影。(後追い)スノーモンキーも撮影。久しぶりに3600系L2編成を撮影出来ました。折り返しまで待って反対側を撮影。8500系T6編成の8506号車はスカートが無い状態で運用されていました。(こちらも後追い撮影)

そんなわけで、この日はわずかな時間でしたが突然の撮影の機会となりました。また近いうち模型店と、信濃美術館などを回りに長野方面に行かなくては・・。

最新の画像もっと見る