信濃鉄路迷日記

長野県東信地区の鉄道、バス中心に時々模型や飛行機も出てくる(予定)のブログです。

6/26 第三回別所線を撮ろう!

2016-07-12 23:48:42 | 上田電鉄
さて、またもずいぶん放置してしまいました・・。今回は6/26に開催された、第三回 別所線を撮ろう!の画像を何枚かアップします。今回は7255編成が主役でした。最初の下之郷構内での撮影会は用事があり、参加できないかと思っていたのですが、思いのほか早く終わったため、急きょでしたが後半の部分のみ参加出来ました。いろいろな表示・・。今回も開催時間内に表示しきれないほどたくさんの表示を準備していただいたようです。存分に満喫させていただきました。走行はどこで撮ろうか迷ったのですが、結局寺下駅近くで待つことに。上田へ向かう列車は「中野」行きの幕にオリジナルマーク付きでした。よく見るとドアの窓の中にもマークが付いています。折り返しは徒歩で移動できる場所で撮影しました。こちらもいろいろなマークが付いていました。

今回も楽しい撮影会となりました。主催された皆さま、協力の上田電鉄の皆さまお疲れ様でした。またありがとうございました。また当日参加された皆さま、お疲れ様でした。また機会があればぜひ参加させていただきたいです。

最新の画像もっと見る