信濃鉄路迷日記

長野県東信地区の鉄道、バス中心に時々模型や飛行機も出てくる(予定)のブログです。

撮り初め

2021-01-04 17:35:47 | しなの鉄道
コロナ禍のなか、昨年はしなの鉄道のSR1系の回送を見に新潟に行って以来、県境を越えることなく1年過ごしてきました。今年も地元で、しかもあまり力を入れないスタートとなりました。



↑1/2撮影です。翌日1/3も休みの予定で撮影に行くつもりでしたが、この撮影中、急遽仕事の呼び出しがかかりほとんど撮影せず引き上げとなってしまいました。

こちらは本日です。急遽の仕事の変更で棚ボタ式に撮影できました。1/2同様千曲市あたりまで出かけようかと思いましたが、結局地元でサクッと撮影にとどめました。

このようなあまりやる気のないサイトになってしまいましたが、お付き合いいただければと幸いです。
今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る