イーダイブ スペシャルトリップ報告☆

ediveオペレートのインドネシア・コモドクルーズ、インド領アンダマン諸島クルーズのSPクルーズ報告!

インド領域アンダマン諸島クルーズ陸上編 PART1 by aki

2011-03-30 | 2011/3 インド領アンダマン諸島クルーズ

EDIVEのスペシャルトリップ最終章!
2011年3月22日~28日
インド領域アンダマン諸島クルーズがついにやってまいりました!
陸上編はAKIが担当いたしますのでよろしくお願いします。

参加ゲストは10名おっと少ない・・・

EDIVEスタッフは KYO&AKiが選抜されました!
アンダマン諸島?
シミラン&スリンは???
違うのであります!
インド洋の中のアンダマン海のシミラン&スリンです。

アンダマン諸島とはタイ本土から約400マイル!
インドからは約600マイル!
マイル・・・
1マイルは約1,6キロであります。
あれっ???
タイからの方が近いやん、
しかしインド領です。
これはなにかの陰謀か?
調べる必要があります。

とにかくアンダマン海のアンダマン諸島!
リアルアンダマンであります。

前入りしていたゲストと3名でプーケット空港へ


今回の旅のおさらい!
予習は大切!
今回は意外とまじめ・・・


プーケットから約1時間~タイの首都バンコクへ

タイ航空なのに直接建物に繋がれない・・・


タイの首都バンコク!
広すぎる空港スワンナプームに到着!
さっそくわからない・・・
聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥!
いやいや聞かないとわからないであります!


謎のマスコット???
バーガーマン登場!
かわいくない・・・
でも愛嬌は抜群!
それが大事。


なんだかんだでゲストとの集合場所マンゴトゥリーに到着!
ゲストのみなさまたどり着けるかな???
ここだけの話、
この広い空港に実はもう1店舗マンゴトゥリーがあったのであります。
これは案内人に聞いてわったこと!
不安が募る~!


ここはタイ!
マイペンライ(どうにかなるさ~)
ビールでも飲んでじっくり待とう!



お腹がすいたので自分は横にあったバーガーキングへ!
店員の英語聞き取れない&ものすごい早口!
イエスイエスとしか答えることができず・・・
その結果!
特大のコーラ&ポテト!
みなさま、海外では気をつけて~!


ボーディング時間も近づいてきたのでゲートへ!
なかなかアイフォン4を使いこなせない平川恭!
奮闘の巻きであります。

まだ一人参加のゲストが集合していない・・・

今回参加のゲストではありません。
インド便なのでやっぱりほとんどインド人であります。ペコリ

まさか・・・

シャネルにアイフォン4!
全身ブランド!
バブルを彷彿させる出で立ち!
どう見てもダイバーには見えない・・・
しかし何度見ても今回の参加ゲスト
不安が募る・・・

しかしこれでゲストがすべて勢ぞろい!
いざインドへ向けて出発!


食も旅の楽しみのうちの一つ!
何を頼んでもカレーはからんできます。
肉か野菜あなたならどうする!

男は黙って肉!


女性は黙って野菜!
すいません、これは偏見でありました。ペコリ

とにかくおいしくいただきました!

これからインドに無事に着くのか乞うご期待!

つづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。