夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

0でよかった、非コミュ指数。

2007-04-30 23:55:53 | 日記
昨日夜に友人からの誘いのメールに気づき・・・
ということで、今日は遊んできました♪
不遇というのか運が悪いというのか、来る予定の一人の親族が・・・という事態になり、当初より一人少ないメンバーとなりましたが・・・(^^;)
やっぱり一人欠けると淋しいですネ。

さて、とあるところで知ったサイトで、
「非コミュ指数チェックテスト」というのがありました。
非コミュというのは、他者との社会的関係性が能動的、受動的問わずに絶たれていることを言うようで、この非コミュ度を確認できるというものです。
・・・ということで早速挑戦。
やり方は非常に簡単で、24の質問項目にチェックをいれていけばいいだけです。
判定ボタンを押すと、指数とグラフが表示。

・・・あれ、グラフに線がない・・・ってミスったのかな?
と思ったのですが、非コミュ指数が0だったためにグラフが描けないだけで、ためしに、自分にあてはまるものとはまったく逆を選択したところ、非コミュ指数63となり、ちゃんとグラフが表示されました。

ネットでのこういう類のものって結構ありますが、こういうものはあたらないと思いながらもやってしまいますね~(^ー^;)


     →  非コミュチェックテストに挑戦! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ・・・&初投稿? (テロール)
2007-05-01 22:46:54
非コミュ指数: 12(レベル0/コミュ)
俺がやった結果はこうでした・・wなんというか微妙だわw人間不信型・・・。ふぅ(^^;)
0とかどうやったんだぁ・・w
返信する
コメントレス (天野空流【管理人】)
2007-05-03 01:22:19
テロールさんこんにちは。
人によって、結果は結構異なるみたいですね。
あくまで型に当てはめた診断ですから、気にすることはないと思います。
返信する