夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

疲労がすっかりとれるベットとか開発されないでしょうか?

2007-04-11 23:53:29 | 日記
今日は激しい雨が夕方から降り出しましたね・・・(^^;)
雷まで鳴り出して、結構すさまじい降りようでした。
かさはあったので、雨に濡れることはなかったのですが。

さて、ここのところ、新学期がはじまってから、授業を受け終わるとものすごい疲労感から、家に帰ると、ぐったりしてしまう日々・・・。
とにかく眠いんです・・・
はやいところ、慣れたいものですが、理系の教科が増えた影響なのか何なのか、理由は謎ですが。

今日の夕方のニュースでみたことなのですが、今、東京ビックサイトで催しものが開かれているようで、ソニーの新型液晶TVがお目見えしたとか。
その液晶TVの厚さは3ミリ。
薄すぎです!
これは有機ELを利用したもの。
さらには、新型携帯用液晶ディスプレイでは、1ミリをきるものも登場。
技術の進歩ってすごいものですね~♪
あっという間に進化を遂げていくわけですよね。

よく考えれば、今から100年前には、誰も宇宙までいけるロケットだとか、空を飛ぶ乗り物だとか、遠くの人の顔をみながら話せるテレビ電話だとか、たぶんそれが実現できるなんて想像できなかったんじゃないでしょうか。
ここまで100年の技術進歩。
これから100年の技術進歩。
この先どれほど発展していくのでしょうね。

これからの未来に期待して。

最新の画像もっと見る