夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

地上波でかける少女。

2007-07-20 23:07:46 | 日記
サーバーはとうに復活していましたが、人間のほうがダウンしていました(^^;)
気温が5月並に低くなったり、いろいろあったりな1週間でした。


さてさて、以前投稿した記事で「時をかける少女」ついて書きましたが、明日土曜日、フジテレビにて夜9時から地上波で放映されるそうです。

前半はかなりはっちゃけモード、後半はシリアスな展開となっています。
私的には時間の感覚って何なのか、考えさせらましたが(^^;)
関心のある方はチェックしてみるのも一考です♪

最新の画像もっと見る