夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

悪いことは立て続けにおきるけれど、よいことは・・・ない。

2007-08-24 23:56:27 | 日記
ちょっといろいろあって、少しだけブルーになっていた学校からの帰り道、駅からバスに乗ろうとバス停に向かいました。
そこへ行くと、ちょうど一人のおばあさんがバス停前のベンチに座ったところでした。私はそのベンチの後ろに続いて立っていました。ところが次に来た人はバス停で時刻を確認後、その場で並び、さらに後から来た数人もそのあとに並んでしまい、なぜか私のほうが列からはずれた模様(^^l)
ここでバスがやってきたので、ベンチのおばあさんから乗るんだろうと思っていたのですが、このおばあさんバスに乗る人ではなく、バスが来ると立ちあがりどこかへ去ってしまったのです。
おまけに後ろにいたおじさんには抜かされる始末。
なんだかなぁーという感じで、ますますブルーになりました(><)


さてさて・・・という定番のパターンでまた何かをかくつもりでいたのですが、また全消しをやってしまったので、今日はこのあたりで失礼します(^^;)

最新の画像もっと見る