空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

落ちる(>_<)

2007-06-13 23:33:24 | Weblog
今日久しぶりに階段から落ちました
最近落ちてなかったからすっごく久しぶりに。

落ちる瞬間って、両手に荷物持ってたせいもあるけど、どうにも止められない。
ああああああ、とか言いながら、落下する。

で、あまりの痛さにうずくまりながら、ひとり孤独に「痛いよぉぉぉ!!」ってうなり続ける。

私の足、今とっても悲惨です

仕事についてから、隣りの整形で超音波をあててもらった。
ジェルみたいなものをつけて、金属みたいなものでさする。
こんなんでよくなるの?!って思ったけど、お昼近くには痛みもだいぶ引いてきたから、もしかたら効いたかな?!

過去、私の友達を見かけ、「あっsoraの友達だ!」って見とれながら、バイクを倒し、足にひびがいった人に「ざま~みろ~!」って言われたので、
この素晴らしい回復力と頑丈で意外と若かったのかもしれないこの足を思わず自慢してみた。

でも、自慢してみたところで、自分の足を見たら、むなしくなるだけで・・・

階段要注意

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたぁ!!! (hidomi)
2007-06-14 12:25:17
落ちて痛みに耐えながら それでも通勤したんだ。
整形の人たちが神様にみえたでしょ。。
それにしても ホントよく骨折しなかったね。。。
あまりの痛み   って 
折れてないにしても ひびは はいってるんじぁない
大丈夫かなぁーーーー
ゆっくりして 冷やしているとおもうけれど。。。
足の下に枕を置いて 高くしときなよん


返信する
Unknown (sora)
2007-06-15 01:07:18
>hidomi

うん。整形の人たちは優しかった。。。

で、うちの午前のスタッフもみんな優しかった。。。

でも、午後のスタッフ役1名にはずっと「ざま~みろ~!」って言われ続けた・・・・

まったくさぁ、なんとか言ってよ!
でもね、今日電話があって、まず最初に
「足大丈夫?」
だなんて言うから、どうしちゃったの?!(笑)
って思ったら、
「一応言っといた」だってさ!
で、違う用件を話し始めてた(≧▽≦)

まだ腫れてるから、足高くして寝てみるね。
ありがとう。。。
返信する
Unknown (ひろみ)
2007-06-18 21:28:03
あらら~
痛そう。。。。。
災難だったねぇ~
打ち身で青タンになってるの???

でも、結構ボケてるところが
あるんだね(笑)
私ってよく足はぶつけて
アザになってたりするんだけど
一度も転んだ事がないんだよぉ
(ちょっと自慢

転んだら骨折しそうで怖いけどさ~(笑)

お大事にね

返信する