空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

TUBO CAFEにて

2013-04-18 22:45:17 | Weblog
いつものように適当に落ち合って3人で会うつもりだったのが、みるの具合がよろしくなくて、まおちゃん1人抜け。

前回は、私の具合がよろしくなくて私抜けで、今日こそ3人で会えると思ったのにね・・・。

上手くいかないね。

時間も決めてなかったから、まおちゃんダメになって、ゆみちゃんは大丈夫なの?!って思ったけど、とりあえず目的地に行った。

人混みの中、道路の向こうから大きな声で「ちえちゃ~~~ん!」なんて叫んでる。

あ、ゆみちゃんとちゃんと会えた。

でも、ゆみちゃんもおばたりあんになったものだな。

めぐがいたら怒られるよ?

やっぱり年を取ると恥じらいが消えていくのかな(笑)

でも、なんだか無邪気な彼女が来たみたいな気分になって妙に嬉しくなった。

変だ(笑)

そして、これまたなんだかみょ~なカフェ「TUBO CAFE」へ。

ここホント変。

でも、やたら落ち着く。

でも、食べ物はちょっとイマイチだったかな。

それでも、居心地よかったから、私たちにとっては、最適な場所だったのかも。

ゆみちゃんは、いつもゆるい。

ゆみちゃんのゆるさとこのみょ~に寛げるカフェのゆるさが笑っちゃうぐらいよく合っていて心地いい。

楽しい時間だったな。。。






最新の画像もっと見る