空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

ふがいない僕は空を見た

2013-05-03 17:47:49 | Book
今日は一日ゆったりだらだら。

夕方から出かけようなんて言ってたけど、結局めんどくさくなっちゃった。

こんな風に過ごす日も大事。

名古屋旅行のことを書いたり、溜まっている録画を観たり、そして、本を読んだり。

窪美澄さんの「ふがいない僕は空を見た」を一気読みした。

読み始めは、今時の高校生の男の子がちょっと変わった日常に遭遇してしまったお話が淡々と書かれているのかと思った。

そんな感じで軽く読んでいた。

それなのに、クライマックスまで一気にページをめくり続けてしまった。

時々心が震えてる。

クライマックスで泣いた。

軽く読み始めた本がすごく良かった時、とても幸せを感じる。

良い本と作家さんに出会えて幸せ。。



本当にすごくよかった。。。

最新の画像もっと見る