空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

振り回されてる・・・・・

2007-06-05 22:44:23 | Weblog
大らかと言えば大らか。
呑気と言えば呑気。
普段だったら、それも長所と言える部分にもなったりするのだけど、、、

だいたい今日の今日、それも来る1時間前に今日家庭教師だと告げられるっていうのは・・・・・
夕飯もできてない状態から始まる超焦り

おやつ何もないから慌ててパウンドケーキ焼いた。
明日職場にも持っていこって思ったけど、なんだか疲れていっぱい食べちゃった

すべてはめんのせい・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2007-06-06 15:57:48
だから、ごめんなさいって(・ω・;)(;・ω・)
返信する
よくあることょ (sachi)
2007-06-07 11:28:06
すごいすごい!
上手に出来てるぢゃん。

でもさぁ~
soraちゃんが手作りお菓子のせるたび
AIcO姫から厭味言われるんだよねぇ
「昔はママの方がよく作ってなかったっけ?」
『はぁ~』ですよっっ
返信する
Unknown (sora)
2007-06-08 00:17:58
>めぐ

なんであなたがここに登場するのよ(笑)
なんか調子狂うじゃない・・・。
でも、↑のごめんなさいはなんだか可愛いわ。
いつもそうやって可愛く謝ってくれたら、すべては丸く収まり平和でいられるのに・・・ね(^.^)
返信する
Unknown (sora)
2007-06-08 00:21:02
>sachi

コレはねぇ、見た目よりも~っと美味しかったりするのよ。
って自分で言っちゃうけど(笑)

家で作るお菓子は素朴な美味しさがあるのよねぇ。
昔よく作ってたんだったら、作ってあげなよ。
作り始めるとこれがまたしばらくハマり続けるものなのよね。
返信する
でもって、、、 (sora)
2007-06-08 00:26:50
>sachi

AIcOに何が起こってるの?!
めんも私も心配してるのだけど、、、
なんか意味がわかんなくて、コメントもできないわけで・・・
返信する
心配無用 (sachi)
2007-06-08 12:01:08
ブログ参照のこと。

心配ありがとうです。
めんもありがとう。

はっきり言って・・・
心配するだけ無駄。
あんなヤツだけど
よろしくたのむよ・・・・めん。
返信する
Unknown (sora)
2007-06-10 14:01:12
>sachi

あああ、なるほど・・・・。
ブログ読んだわ
でも、そういうことだったのなら、安心したわ(笑)
返信する
懐かしい~ (ひろみ)
2007-06-12 22:10:57
うぅ~あのパウンドケーキ懐かしいなぁ~
チョコが入ってるんだよね。。。

随分昔に家に遊びに行ったら
おしゃべりしながら作ってくれて
さぁ~召し上がれ
みたいな感じで出してくれて
とっても感動したのを覚えてる~(笑)

さっさと作れるんだからさすがだよね。。。。

手作りケーキのブログ見るたびに
私も作ろう♪って思うけど
未だに挑戦してません。
子供の頃は、ケーキを作ったんだけどなぁ~(笑)

でも、本当に美味しそう~




返信する
Unknown (sora)
2007-06-13 23:45:21
>ひろみ

あの頃は、レパートリーが乏しくて、パウンド、スポンジケーキの2つを繰り返し作ってた
あまりにもそればかり作るものだから、手順だの分量だの全部頭に入っちゃってたのねぇ。
今では、作り方もちょこっと進歩したのよ。
って言っても不思議と味はあまり変わってないように思える。
久しぶりに今度うちに遊びにおいでよ
返信する