空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

負傷2

2007-06-15 01:30:47 | Weblog
仕事場と実家の玄関までの通路、かなり狭い。
いつもなら、気をつけて通るのに、今日に限って、なぜか鼻歌歌いながら歩いてたら、、、、、

「ふふふ~ん♪」
ごんっ!!

窓の柵にこめかみを強く強打。
一瞬何が起こったかわからなくて、痛い部分をさすりながら、イタイイタイの飛んでけ~とか訳の分からないこと口走った。

というわけで、昨日に続いて今日も軽く負傷。

お義母さんには足のことで散々心配させちゃったので、頭打ったことはその場でなかったことに。
顔で笑って心で泣いて

さっき、髪の毛洗ってたらシャンプーが沁みた

でもって、今日は1日掃除しまくりな日でした。
お昼まではひたすら仕事場を。
お昼ごはん食べてから夕方まではお義母さんのうちをひたすら。

で、お昼ご飯は美味しいと評判の友人オススメの中華料理店へ。
ランチの豊富さに気持ちは盛り上がる。
出てくるのも早いし、杏仁豆腐も卵スープもついてていい感じ
で、食べてみたら、、、、
コーヒーにお砂糖3杯入れたぐらい甘いエビチリだった。
エビもいっぱい入ってたけど、ソースもかなり多めで、甘すぎて残したら、
そこのおばさんに

「このソースが美味しいのに~」って言われて、

「あ、は~い」

とか言って、無理やりご飯にかけてみたりしたけど、
やっぱりさすがに甘すぎてギブアップ。

美味しいって評判・・・ってのは・・・・

味覚ってホントに人それぞれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こめかみ。。。陥没してない? (hidemi)
2007-06-22 09:16:42
その後いかがですかぁー。。

ちなみに我が家のちぁめは、2年前くらいに
犬小屋のかどにこめかみを強打して。。。
今、そこのところは陥没してます

びっくる じぁなくて びっくりです

それこそ2度あることは3度あるっていうから
気をつけてよん
Unknown (Unknown)
2007-06-22 22:08:00
>hidomi

今思わずこめかみ確認しちゃったわ(笑)
強打した上に陥没したまんまってのは悲しいよねぇ。

2度あることは3度あるって言うね。
あのあと、めんに抱きついたら、思いっきり振り払われて、腕の筋痛めたの。
それを3つ目にカウントしとくわ