空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

はぁ~~(◞‸◟)

2020-10-29 | 日記

今日は姉と新宿までお出かけしました
お買い物&ランチです。
最近はバスにも乗っていないし、電車に乗るのは本当に久しぶり
Suicaにチャージをしないといけないので、駅に着いてすぐにチャージをしました。
それだけでいいのに、何故か料金表が表示されたので新宿までの料金をタッチ
何してるの、私
Suicaにチャージして切符を買うという何ともなぁ~~の行動
嫌ですねぇ~
これが歳のせいということなのでしょうか

久しぶりに手にしたJRの切符ですから、記念に写真を撮りました

帰りはもちろんSuicaを使って電車に乗りましたよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eggs'n Thingsでランチ | トップ | 新生姜の酢漬け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事