空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

こんなに捨てるぞ~!

2015-11-30 | 日記

新しいベッドと共に隙間家具を買いました
娘のテーブルを探しに行った時にたまたま見つけたのです

そんな訳で良い機会なので本棚の整理をしました
古くなった料理本やパソコンのテキストなどです
お料理のレシピはもう本を参考にすることが少なくなりました
ネット上にはたくさんのレシピが紹介されていますからね
パソコンのテキストは古くなったものはもう使えません

ベッドの枠組みや要らなくなったプラケース、そして本や雑誌がこんなに
この後ろにもあるんですけどね

BOOKOFFに持って行けばいくらかにはなるかもしれませんが、本は重いので重労働です
雑誌の回収に出せばいいかな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~!霜が! | トップ | 私にはムリ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事