空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

車山ハイキング

2017-08-23 | 旅行
昨日頑張って運転したせいか、朝から坐骨神経痛が……
美味しい朝ご飯、イヤイヤブレックファーストをいただいて痛み止めの薬💊を飲みました
早く効きますように

願いが叶って、リフト乗り場に来た時には痛みがかなり治まっていました

今日は
青空がきれいです。



私の大好きなツリガネニンジンが咲いていました



ワイン色のススキもきれいです。



他にもここに来たらいつも見られるお花がいっぱいです

マツムシソウ



ハクサンフウロ



野アザミもきれい❣️



などなど

中腹でランチをしています。
これから下の駐車場までぐるっと回り道をして戻ります。
足は痛くなっていないので大丈夫そう

気持ちの良い日です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車山高原のオーベルジュ・ド... | トップ | 下界は暑い💦 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事