まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

夏まつり&バザー

2019年08月31日 | しゅわしゅわ

あー疲れた
仕事はそんなに大変じゃなかったけれど、
とにかく、1日中立っていたのがきつかった
足が棒のようだ

夏まつりは盛況だった
私は、午前中は、ゆるキャラの付き添いで、
会場内をぐるぐる回り、
子どもたちや高齢者が、
写真を撮ったりするのをフォローしたり、
握手をしたい人の方へ、ゆるキャラを誘導したり、
なかなか楽しかった

ゆるキャラに入るのは、勘弁してほしいけれど、
一緒に歩くことで、ちょっぴり、ヒーロー気分を味わった

午後からは会場の見守りという楽な仕事だったし、
室内だったから、助かった。
外の販売担当の人は暑くて大変だったと思う。

朝の準備と、終わった後の片づけまでして、
朝の7時過ぎに出かけて、
返ってきたのは6時を回っていた

今夜は湿布をペタペタといっぱい貼って寝よう(笑)
明日は何にもないから、ゆっくり休養しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルアップ手話講習会⑥ | トップ | 厳しい事前学習 »

コメントを投稿

しゅわしゅわ」カテゴリの最新記事