まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

バラ

2023年05月15日 | 色えんぴつで遊ぼう

このところ、あまり描けなかった
早くもつまづいている。
なんていうのは、自惚れているのかも知れない

そんなに急にうまく描けるわけないのにね。
うまく描けないからって、
がっかりするなんて・・・
そんなに初めからうまく描けると思ってる方がおかしい。
コツコツといっぱい描いて、
だんだんうまくなってくるものでしょ。
それが何年かかるかわからない

時間はたっぷりあるのだから(ホント?)
とりあえず、そう思って描くしかない。

バラを描くのはまだ早かったのかな?
花が重たい・・・
どんなものを描けばいいのかわからなくなってる。
まあ、あせらず気楽にいきましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | ポリ袋 »

コメントを投稿

色えんぴつで遊ぼう」カテゴリの最新記事