まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

母の日

2023年05月14日 | まちの日々

例によって、朝から、子どもたち3人のLINE。
「おかあさんありがとう」
(実際は家族語だけど)
それに対する返事はどんなことばがいいのだろう。
「ありがとう」に対して「ありがとう」と返す私

そんなことばをありがとう。
そんな気持ちにありがとう。
やっぱり、それしか浮かばない。
母としての仕事は終わったと思ってるし

「母の日」っていうのは母に感謝する日だそうだから、
私は私の母に感謝しよう。
「おかあさんありがとう」
この気持ち、きっとお母さんに届いてるよね。
大好きだったよ。
今でも大好きだよ

娘たちも母となっている。
タローのママも初めての「母の日」だね
かわいい子どもたちが、
いつまでも大好きなママでいてあげてね。
大丈夫だと思うけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また従姉妹会を♪ | トップ | バラ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事