まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

初夏の風

2022年04月25日 | まちの日々

ふぅ~、暑かった
夕方外に出たら、初夏の風が気持ちがよかった
お向かいさんと、
「暑かったですね~」とあいさつを交わした。
これからはこんなあいさつが、飛び交うのかな?

でも、明日は少し気温は下がるとか。
曇の予報だけど雨が降るかも知れない。
まだまだ、変わりやすい天気が続くのかな~

そういえば、GWはあまり天気がよくないらしい。
私たちは、特に出かける予定もないから、
天気には影響されないのだけれど、
コロナで、自粛生活が続いていたから、
ちょっとでも近場でリフレッシュしたい人も、
いるんじゃないのかな。
抑え気味になって、ちょうどいいのかな~

夫は、新しいパソコンを買って
一生懸命楽しんでいる。
実は居間用と、2階の自室用と2台使いなんだけど。
そのくらいしか、楽しみがないんだもの、
大いに楽しんでね

もちろん私は私専用のパソコンがあるから、
私も楽しんでる
1台だけどね(笑)

下手なパソコンだけど、
頭の体操にはなるんじゃないかな?
(何かあると、すぐに娘や息子に泣きつくけれど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで通訳 | トップ | 朝のひととき♪ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事