まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

帰りは渋滞だった💦

2024年05月12日 | まちの日々

ゴールデンウイークは終わったと思ったのに、
高速道路は、まだ渋滞していた
予定の時間より、30分くらい遅れてバスタに戻ってきて、
かなり余裕があると思ったのに、
連絡の電車の2本くらい逃して、やっと家に帰ってきた

過ぎてみれば、あっという間の3日間
本当に楽しかった
普段は、そんなに会ってないのに、
幼いころ遊んだいとこたちは、もちろん、
そのつれあいさんたちとも、じっくり話ができて、
普段と違う刺激を味わったというか、
本当に楽しかった。

普段おしゃべりの私(笑)以上におしゃべりないとこたち。
これは血筋か・・・(笑)
何人かとは新たにLINEを交換したり、
撮った写真を送り合ったり、
なんか不思議は関係ができたような。

一番親しい従姉Yとは、一昨日バスに乗ったときから、
ずっと一緒に過ごし、寝る部屋も一緒で、
寝ても覚めても行動を共にして、とても気が合って、
それでも分かれて来るのが名残惜しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔母を囲んでいとこ会🎵 | トップ | 眠い💤 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事