まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

サ連の運営委員会

2019年01月22日 | しゅわしゅわ

そして今日は、サ連の運営委員会の日。

この時期の駅のホームは本当に寒い
ちゃんと、防寒と防インフルエンザ対策はしていったけれど。

今日は盛りだくさんの議題があったはずなのに、
とんとん拍子に進んで、
いつもより早く終わってしまった

今度の日曜日には、会議と後援会がある。
その役割を決めるのも、
みんな積極的で、すぐに決まったから
私も、なんとなく、役が回ってきて、引き受けてしまった
まあ、1日だけの役割分担だものね。

終わればさっさと帰る。
寒いもの・・・

それで、いつも同じ方向に帰る人たちと、
電車の中でおしゃべり。
私が一番遠いのだけど

だけど、今日は、おしゃべりしていて、
話のついでに私がリウマチであることも言うと、
もう一人の人もリウマチだって

こんなに近くにリウマチの人がいたなんて。
その人は、寛解に近い状態で、
今、休薬中だという。よかったね

こんなところで、リウマチ話で、盛り上がれるなんて。
なんだか、ぐっと距離が縮まった気がした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたんじょうびおめでとう♪ | トップ | 「マスカレードホテル」 »

コメントを投稿

しゅわしゅわ」カテゴリの最新記事