まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

武士の一分

2007年09月23日 | まちの日々
連休はやっぱりいい。
今日のんびりしても、明日も休みなんだもの。

今日は朝から涼しかった。
起きたら雨が降っていたので、
今日はどこへも行かないと決め込んで、
冷蔵庫の整理をした。
というより、食材をあさったのだけれど。
冷凍庫にはけっこう、いろいろ入っているもので、
昼は肉うどんで、夜は野菜炒めと豚肉のしょうが焼き。
味噌汁と、炊き立てのご飯でご馳走!

そして昼間から、夫がレンタルして来てくれた、
「武士の一分」を見た。
前から見たいと思っていたのだけれど、
期待を裏切らなかった。

キムタクファンってわけじゃないんだけど、
キムタクはかっこいい!(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波時計 | トップ | 秋だね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷凍庫 (くるみ)
2007-09-25 13:07:36
やっと暑さが和らいできましたね、今度こそ秋近しですね。
私も昨日は 冷凍庫の整理でした。
生協の物がいろいろあって、昼は焼きうどん、
夜は 秋鮭の酢豚風(わかるかな? 肉の代わりに
鮭だよ)でした。
献立が決まってない日って いろいろ出来ちゃう事ってありますね。
返信する
おいしそう・・・ (まち)
2007-09-26 22:58:22
秋鮭の酢豚風って、おいしそう。
私は献立が決まってる日のほうが少ないんだけど、
くるみさんは、ちゃんと決めているのですね。

いつも、その場で、バタバタしながらやってます。
計画的に買い物してきた時でも、急に変えたり…
ホントに無計画。
返信する

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事