緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

夏野菜を植えました

2017-06-11 21:33:45 | 緑の風&おひさま通信

6月11日(日)

田休み2日目、そして休日…少しはのんびりできるのかな? と、思ったのですが畑仕事で終わりました。

おかげさまで夏野菜を大方植えることが出来ました。

水ナス、米ナス、かぐらナンバン、シシトウ、トマト、カボチャ、スイカ

 

 

不思議なご縁で知り合った東京のKさんが、職場の同僚の方と今年もアスパラの収穫体験に来てくれました。

本当に思議なご縁です

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿