緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

久しぶりに農作業…

2016-08-25 22:37:22 | 緑の風&おひさま通信

8月25日(木)

お盆依頼遠ざかっていましたが、久しぶりに農作業を行いました。

秋野菜の種子を蒔く。

   

チンゲン菜、ホウレンソウ、春菊、オータムポエム、べんり菜、野沢菜、大根…秋の収穫に欠かせない野菜の種子を蒔く…

そして、秋野菜を植える…

sorajijiさんの無二の友人、お隣のKさんから今年もキャベツとブロッコリーの苗をたくさんいただきました。

ありがとうございます!

    

   

    白菜の苗も植えました。虫の声を聞きながらの農作業。

段丘はもう秋です。

 

      

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿