緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

立秋です

2017-08-09 01:03:23 | 緑の風&おひさま通信

8月8日(火)

早朝作業でじゃが芋ほりをしました。

ところが初めて30分ほどで雨。それもそのはず台風が上陸しているのだから。

せっかくの休日も雨では作業が出来ません。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (のんたんばあ)
2017-08-09 06:53:19
台風の雨も大事にならなくて良かったですね。
こんな時は少し身体を休めましょう
ムシムシした日が続きますが、夏バテしないように気をつけてくださいね。
返信する
お久しぶり! (sorababa)
2017-08-12 00:34:48
のんたん様
コメントありがとうございます
暑い夏もそう長くは続かないと思います。元気に乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿