緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

望年会

2015-12-14 00:58:37 | 緑の風&おひさま通信

12月13日(日)

昨夜は所属する山の会の望年会でした。

場所はおなじみの一軒宿

今年の冬裏山から雪崩が発生し相当な被害を受け、私たちのお宿が…と一時は心配しましたが再建されて今年も同じ場所で望年会が出来ました。

会員の半数にも満たない出席者でしたが、幹事さんの心配り気配りの運営と、美味しいご馳走と宿のご主人の暖かいおもてなしで今年も楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

  

                         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿