緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

榛名神社に初詣で

2018-01-03 23:39:28 | 緑の風&おひさま通信

1月3日(水)

今日で三が日もおしまい。群馬県の榛名神社に初詣でに行って来ました。

前から一度行ってみたかった神社でしたがようやく念願が叶いました。

一部改築工事が行われていて本殿には行けませんでしたが、人気のある神社でたくさんの参拝客でにぎわっていました。

   

   

おみくじを引いたらsorajijiさんも私も「大吉」私に書かれていた言葉は「新」

「あなたには新しい風が吹いています。そしてそれは追い風です」ということでした。

この言葉を謙虚に受け止めて、今年一年一歩一歩確実に歩んでいこう…と心に誓いました。

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿