緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

激動の一週間でした

2013-04-21 09:46:53 | 緑の風&おひさま通信
ちょっと大げさかもしれませんが、我が家の一週間はまさに激動の一週間でした。といってもただ単に忙しかった!だけ?なのですが…でも多くの人に支えられ、励まされ、人の心の温かさに触れることが出来た一週間でもありました。


そうした中で、数十センチあった庭の雪も消え去り「春」が大きくなっていました。


しかし!!
今朝のこの雪は何と言うことでしょう、これから冬が来る時みたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご苦労様でした (森人)
2013-04-21 20:11:09
人の温かい気持ちが一番、嬉しいですね
今日は美味い酒を・・・
返信する
ありがとうございました (sorababa)
2013-04-22 03:26:45
本当にお世話になりました
森人さんからもたくさんご協力いただきありがとうございました。2人の山歩きは又先に伸びました。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿