緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

Uちゃんの卒業式

2019-03-22 23:13:21 | 緑の風&おひさま通信

2019  3月22日(金)

今日は市内小学校の卒業式でした。

我が家のマスコット的存在のUちゃんがついに小学校を卒業しました。

あのランドセルが歩いているようだった小さくてかわいらしかったUちゃんが…

あいにく仕事だったため、中学校の制服を着た晴れ姿を見ることはできませんでしたが

奇しくも12歳の誕生日と卒業式が重なったUちゃん。

夜は誕生日と卒業祝いを兼ねた夕食会をしました。

  

Uちゃん、お誕生日・卒業おめでとう

これからも今のやさしさを忘れずに楽しい中学校生活を送ってね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿