ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

バイク用グローブの指先に穴が開いた

2009-10-21 01:52:49 | バイク

 最近、通勤中にどうも指先が寒いと思っていたのですが、手袋に穴が開いていました。
 一番簡単な補修方法は何か?と考えて、行きついたのは指先を黒く塗る、でしたが、これだと寒さはあまり変わらないはずです。

 ネットで調べてみましたが、「寿命なので買い替え」という正論には耳を貸さずに我が道を行く人の多いこと(笑。この人が一番僕の思考回路に近いです

 右手側はまだまだ何ともないし、すっかり手になじんでいるので極限まで粘りたいのですが・・・。

 同じく思考回路の似ているZRXさんに相談してみよう。「気にしなければ良い」って言われそうな(笑。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZRXさんも (つるきち)
2009-10-28 00:51:14
それは買い替えだな、とのことだったので、しかしもうちょい寒くなればNAPSさんなんかでも寒いけど客来てくれセールが始まるのでそうしたら買います。