ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

Dトラッカー再生プロジェクト

2011-04-03 00:27:42 | バイク

  D-TRACKERで通勤していて、「ボロくなってきたなぁ」と思うことがあるのですが、たいていはちょっとグリスをさしたり遊びの調節をしたり、あとはタイヤを取り替えたりするとなおってしまいます。基本的には日々のメンテが重要なのですがどうもモノグサなのでやり損ないます。とりあえずチェーングリスが在庫切れになってしまったので買ってきます。

 で、まったく洗っていないのとグリスアップもしていないので泥まみれになっているので、ここは一発ということでスチームクリーナーを買いました。

 元々は、いろいろたまったストレスをここらで買い物して発散しようと思ったのがきっかけなのですが、どうも先行き不透明なのであまり大きな買い物はできないし、というのと、どうも最近パソコンの調子が悪いので買い替え予算も確保しないといけないかなということで、お小遣い範疇で買えるもので選びました。

 会社の人から教えてもらってドラゴンジェットというのを買いました。それで「買ったんですよー」って言ったら「なんですかそれ?僕が買ったやつはスチームサンダーというやつです」とのこと。どうして「スチームサンダー」が「ドラゴンジェット」に変換されてしまったのか??まぁでもとりあえず本日届きました。

 破れたシートと宙ぶらりんのスピードセンサーも、買って手当しようと思います。まずはドラゴンジェットでどのくらい綺麗になるのか、先にグリスを買ってきてから試してみようと思います。あまりにも汚れすぎているとスチームクリーナーも歯が立たないという話も聞きますが、レッツトライ。

 



最新の画像もっと見る