ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

胃腸

2011-02-03 00:21:52 | Weblog

 月曜日の夕方に急に寒気が襲ってきて、病院に行きそこねて帰宅後に熱を測ったら39℃くらい。

 これ絶対インフルktkr。

 ずっと吐き気がして夜もちゃんと寝られず翌日病院に行きました。が、その前に熱を測ったら36.1℃。あれ?

 医者にあらすじを話すと「お腹の調子どう?」と言われ「あぁおかしいです」「お腹から来たんじゃないかな。で、急激な脱水症状で熱が上がったのでは」「なるほど」

 というわけで、胃腸の薬をもらって帰ってきました。頭痛と吐き気がおさまらず本日休み2日目ですがなかなか完全にはおさまらなさそうなので明日は出社の予定です。

 お腹は丈夫な方だと思っていたのですが、土日に宴会が続いて暴飲暴食して日曜の夜早く寝られなかったのがトドメになったようです。体はいたわらねば。

 



最新の画像もっと見る