ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

携帯機種変更(5)

2004-08-15 17:47:39 | IT
 僕が最初に宣言した携帯の機種変更、ツマに始まり、母と妹も相次いで機種変更をしました。妹がA5406CAにしましたので、いよいよ僕がA5406CAを選ぶわけにはいかなくなってきました。母は字がデカイという理由でツーカーのカメラ無しコツデンドー携帯にしていました。

 先日、W21SAのモックアップを見てきましたが、厚みは今のA5301Tよりも微妙に薄いですが、長さが結構長く、ズボンの前ポケットに入れている僕にはちょっと邪魔かもしれません。お店で試しにポケットに入れてみるのも気がひけたのでやりませんでしたがわりと切実な問題なので次回店頭に行った際には万引きと間違われないように試してみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (つるきち)
2004-08-16 00:52:38
価格.comの投稿を見たら、もう出回っているみたいです。まだ機種変更はしてくれないとかの情報もあるのでぼちぼちと。

楽しみになってきましたよ(^^)
返信する
20日 (つるきち)
2004-08-16 20:19:27
さらに調べてみたら、全国でぱらぱらと発売され始め、関東は20日だそうです。

僕が買おうとしている色はさらに遅れるようです。

僕が買おうとしている店は「9月からかなー」と書いてありました。

1万8千円と、思ったよりは高くなさそうです。WIN定額契約が前提だからかもしれませんけど。
返信する