ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

お買い物

2009-05-07 00:53:15 | Weblog
 御徒町、上野方面にお買いものに行ってきました。

 欧米映画でよくある、オフィスの机の上にビンに入ったゼリービーンズをがばっと食べる感じは、日本人なら柿の種だよなーということで、御徒町で柿の種1kgを購入しました。ビンを探さねば。

 その後、上野のバイク街に移動。コーリンがあった頃に一度しか行ったことがありませんでしたが、つぶれたあとに行ってみて惨憺たるありさまでした。バイク本体屋が10軒くらいと、用品屋が5軒くらい?良くも悪くもCorinの街だったんだなー。と思いながら歩いていると、元光輪のお店に組合の旗が掲示してあり、中でセールをやっていました。コーリンの元従業員による売り尽くしセールでした。約1年前にも同じようなセールをやったそうですが、安ものをがさっと購入しました。バイク乗りってこういう買い物しかしないから、バイク用品屋がどんどん減るんだろうなー(笑

 それから池袋に移動して、上の写真にも写っていますがかねてから計画していたモノを衝動買いしてしまいました。そのスジの世間的にだいぶ遅れていますが先日カラオケに行ったときに他の人が歌ったワールドイズマインを初めて聞いて、歌詞に感銘を受けてしまったのです。店頭で悩みに悩んで、リンでもレンでもなく、ミクで。何かできたらニコ動に埋葬しておきます。

↑ミク版/↓それを元にして歌った人間版

最新の画像もっと見る