熱き専門学校理事長の仕事

「日本一学生を幸せに出来る専門学校を創る」という夢に向かって奮闘する経営者のひとり言

おまけの写真 今さらジャカルタ  

2006年08月06日 09時30分45秒 | その他
今日もお休み。

今日はさすがに早起きし、これから明後日からのソウル出張の準備。

散髪やら、買い物やら、書類づくりやら、、、。

散らかった書斎も整理しなきゃ。

、、、

goo blogが複数枚の写真をアップできることに最近気づいたので、なんの脈絡も

ないが、遡り7月のジャカルタ出張時の写真の残りをアップしたい。

(整理、記録のために。これはブログの便利な効用でもある。)

、、、

タムリン通り



ホテルでの朝食風景



車を修理する人たち



ジャカルタの笑顔 その1 ショッピングセンターのキュートな受付嬢

(インドネシアの人たちは本当に明るい。写真を拒む人が少ない。)



ジャカルタの笑顔 その2 イベント会場の紀伊国屋スタッフの皆さん



ジャカルタの笑顔 その3 ハードロックカフェの明るい店員たち



最後に、どうでもいいが、帰りに空港で食べたラーメン(韓国のインスタントラーメン)
なぜか海外で食べるインスタントラーメンっておいしい(笑)。



、、、

小生、ほとんど仕事ばかりの海外出張だが、旅行が大好き!

世界中の国を旅したい!

世界中の笑顔に触れたい!

世界中の素敵な人たちから学びたい!

今年は、8月にソウル、チェジュ島、11月に中国。

これはほぼ決まり。

たくさんあるけど、今、行きたい国は、ロシアとベトナムとラオス。

(ラオス以外は経済のお勉強も兼ねて、知人を訪ねたい。)

、、、

明後日からアジアを半年間旅する我が愛すべき学生たちとソウルで会う。

現地で開催する写真展も楽しみ。

そして何よりも、たくましくなった彼らの顔を見るのが、本当に楽しみだ(^^)。






最新の画像もっと見る