熱き専門学校理事長の仕事

「日本一学生を幸せに出来る専門学校を創る」という夢に向かって奮闘する経営者のひとり言

あっという間のアテネ

2010年11月19日 04時09分11秒 | プライベート
足が棒。

いやはや密度の濃い一日だった

感じたことや詳しいことは帰国後にゆっくり書くとして、

とりあえず簡単にアップしておこう。

上の写真にある通り、

朝、予定通りアテネを走った

とても楽しかった。

普段の景色と違うので、モチベーションも上がるし、目に入るものすべてが

珍しく、好奇心を掻き立てられ、夢中になった。

で、心配した通り、いい歳して迷子になった

43歳の迷子だ(苦笑)。

距離はほんの5.5km。

何度も止まり(なんせ信号が多い)、ゆっくりペースだったが、それでも頭が

ぼーっとしてたのか、完全に道を間違えてホテルに帰るまで、何度も道を聞き、

結構大変だった。

でも、まあ決めた通りとりあえず走れてよかった

、、、

朝食を済ませた後、さっきまで一日中歩いた。

ちょっときつかったが、おかげで、

憧れのパルテノン神殿に行けたし、



クラテス先生、プラトン先生とも心の中で会話をし(古代アゴラ)、



おいしいグリークコーヒーで一休みも出来た。



感想は後日書くが、やっぱり短い日時でもこの地に寄って良かった

感じること、学ぶことが多かったと思う。

明日は、昼にドイツに移動

デュッセルドルフに入って、ケルンで泊まる。

いよいよ旅の目的、ミッションをこなすことになる。

やっぱり予定として結構弾丸ツアーで、ちょっとしんどいけど、

それでも旅は楽しい。

大いに楽しみながらも、しっかりやるべきことをやりきりたい




最新の画像もっと見る