ソムタムのリーガルマインド涵養の旅

中央大学法学部通信教育課程で学ぶソムタムの日記

夏スクに向けて始動!

2006-07-05 18:37:40 | 夏スク
さてさて7月試験も終わったことだし、夏スクに向けて準備しよう。

といっても、履修申請した科目が有効に受け付けられたのか否かも判らない。
一応仕事もしているので休みを取らなければならないし、
かなり僻地に住んでいるので、東京(しかも多摩)まで行くのも相当大変。

ということで、事務室に電話してみた。そうしたら、一応7月中旬に受講
許可を送付するまでは正式ではないとしつつ、受講登録がされていることを
電話で確認してくれた。

となると、後は綿密に仕事を調整して、何とか休みをとること、交通手段を
確保することが課題だ。

でも、そう言えば夏スクに行くその前に、
レポ課題2通をそれぞれ完成させなきゃいけなかったな。

現場で書いている人も見かけるけど、ちょっと忙しいし、
せっかくの授業に集中できないからなあ。

まずは教科書の読み込みから開始だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^_^*) (ゆん♪)
2006-07-13 09:15:31
お饅\頭さんのところからまいりました♪

ゆん♪と申\します。慶應通信・経済に在学中です。ヨロシクお願いします。

ソ\ムタムさん、中大なのですね。従兄が卒業してまして…憧れでもあります☆

返信する
Unknown (somtam)
2006-07-13 17:38:31
ゆん♪さん、はじめまして!



遊びに来てくれて、ありがとうございます。

友達が慶應経済出身で私もすごく憧れました。

私も慶應か中大かですごく迷ったのですけど、

法律が勉強したかったので中大にしました。



でも三田のスクーリングなんてお洒落ですよね!



多摩はすごい山の中なので自然が一杯ですけど、、。



お互いがんばりましょう!

返信する