ソムタムのリーガルマインド涵養の旅

中央大学法学部通信教育課程で学ぶソムタムの日記

夏スク初日

2006-08-14 17:01:21 | 夏スク
午前は家族法。野沢先生の授業すごくわかりやすく期待どおり!法的に有効に成立した身分関係を基本に効果を考える基礎を改めて実感。
午後は労働法。山田先生はかなりのマシンガントーク。始業ベルと同時に就業規則の話。それぞれ中身濃くて、楽しかった。また、ブログ仲間の花八さんとも初対面。民五頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花八)
2006-08-14 20:33:28
今日は、ソムタムさんを無事発見できて、ラッキーでした☆☆☆

民法5の授業、人が多くて席を確保するのが大変。やはり人気のある授業なんですね。お互い頑張りましょう~!!
返信する
どうしましょう。 (お饅頭)
2006-08-15 04:12:20
眠れません☆
返信する
Unknown (ソ\ムタム)
2006-08-15 07:07:34
花八さん

野沢先生人気ですね。意外と熱血ですよね!

お饅\頭さん

眠れないとき、数えましょう。お饅\頭が一個、お饅\頭が二個、、?
返信する
はっ! (お饅頭)
2006-08-15 12:29:57
数えすぎで,もうお昼です!!
返信する
Unknown (suzuka)
2006-08-15 17:39:10
多摩までの通学お疲れさまです!

スクーリングでブログ仲間と会えるなんて!

ネットってすごいなー(しみじみ)。

授業の情報などなど、楽しみにしています。
返信する