ソムタムのリーガルマインド涵養の旅

中央大学法学部通信教育課程で学ぶソムタムの日記

会社法のオンデマコンテンツを視聴!

2006-07-07 18:54:03 | 会社法
何気なく中大通教のホームページを見ていたら、
永井学長によるオンデマンド授業のサンプルが見られるようになっていた。

早速見てみる。

なかなかおもしろそう?
永井先生は、とにかくコーポレートガバナンスを強調されることで有名だが、
会社法にも興味がわいてきました。

でも何と言っても会社法は、あの野村先生で秋には短スクがあるしなあ。
どっちにするか、悩むなあ。ってレポート1通も出してないけど、会社法。
私は会社に勤めたことが無いので、会社というものが良くわからない(爆)
ので、、、。

問題は刑事訴訟法。短スクでは何を言っているのか聞き取りにくいと評判が
よろしくない椎橋先生だが、近日中にサンプルがアップされるようなので、
それを見てからだな。

そう言えば、同じく通教の在学生用お知らせページを見ると、
6月の刑法総論短スクの結果発送しました!とのこと。

田舎である我が家に届くのは来週か。ドキドキだ。

最新の画像もっと見る