「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月29日(日)のつぶやき その7

2015年11月30日 04時24分38秒 | VREアルゴリズム開発

Downwell コンスタントに水中面まで行けるようになったけど、まだ先が長いのでクリア出来る気がしない。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 3 RT

やっぱりMMDエンジンで制御するのは難しい……計算上は合ってるはずなのだが…… pic.twitter.com/y71Ds6sJcj

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 17 RT

今日のABCにてようやく、待望のスターウォーズX-Wingミニチュアゲームのエピック戦をプレイ!
2ラウンドしかやれませんでしたが、とりあえずタンティブVIがキッツいって事は分かりました!! #福岡TRPG pic.twitter.com/EJDSMTK8Xh

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 16 RT

スミ入れは、タミヤ パネルライン アクセント カラーを使用。乾燥後 ボケ足を伸ばしたい場合にはペトロール。地肌をクリアーに出したい場合には、エナメル溶剤を使用してウォッシングを行ってます。 pic.twitter.com/6Qf3TofR1A

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 70 RT

本日の白兎商店、お越しくださった皆様ありがとうございました!個人イベントにもかかわらず、沢山の方におこしいただけて嬉しかった~~!残念ながら次のイベント出展は完全未定ですが、新作出したらスポット通販等も考えていますので、今後も三ツ目重工を見守って頂けると嬉しいです!

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 1 RT

◇オーマイガー……オー、マイ、ガー……!イーヴォースリケン!!イッツソーヘヴィアンコールド!トゥーコールド!リアリイグジスツ!!スリケン!!スリケンケイムフロムナインヘルズ!!ブッダファック!!!!◇ pic.twitter.com/LvtRUhG2tB

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 402 RT

馬鹿みたいな模型なんだから馬鹿みたいに適当に筆入れてるけどなんかいい感じになってくるのが悔しいというかなんというかww
#大江戸オーバーテクノロジー pic.twitter.com/Zw8zrAcwyf

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 1124 RT

「源氏物語ってハーレムラノベだよな」
「育成、バブみ、NTRまで全部やってる。現代のラノベ作家の仕事を先取りしてる」
「だけど、源氏物語には百合がないんだよ」
「それは、あれだ。清少納言の定子様LOVEで」
#平安文学すごい

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 27 RT

漂着するサンドイッチ fg-site.net/archives/33011… #fgtweet
縞さんの「ジオラマと食べ物」シリーズ、面白い。 pic.twitter.com/qLKbj5VnbG

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 8 RT

日本にある不合理な信仰に、「辛い修行は効果が高い」というものがある。
「辛い修行をしなくてはならない」という誤解もある。
もっとひどくなると「修行は辛く無くてはならない」という誤解まである。
更にひどくなると「辛ければなんでもいい」というレベルまである。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 1677 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿