@nakai_MMD おはようありがとうございます。(^_^)
@E233_2000_Bot おはようありがとうございます。(^_^)
@dolphindaisuke おはようありがとうございます。(^_^)
@JRkumoha211 おはようありがとうございます。(^_^)
米ラップ歌手Chris Brownの新アルバムのパクりぶりが・・・
プラス思考でいうと、世界が漫画を認めたって証拠 pic.twitter.com/ZJtmUWAR8K
@MuRo_CG 日本のリミテッドアニメーションの良さを出すために、3DCGをベースにしたセル画調のアニメでは、手付けであれこれ修正修正しているという話を聞きますが、ゲームエンジン使ったリアルタイムな環境で修正したら、効率上がるのではないかと思ったりしています
@mikumiku_aloha 手付けで時間がかかるのは、緩急とか嘘パースなどの部分だと思いますので、その辺の工程は省けなそうです……ただ、圧倒的にレンダリング時間が早くなるので、そのあたりの工程がガッツリ軽くなると思いますね!Toonのレンダリングは意外と時間がかかりますし。
@MuRo_CG 現物をリアルタイムで動かしながら、嘘パースやコマ抜きとかを試せたら、セル画調のCGやっている人達には便利なんじゃないかなぁと
#ocuben 飲み組も解散し、全スケジュール終わりました!ご登壇、お集まり頂いた皆様、本日は休日の中ご参加頂きありがとうございました。また勉強会や体験会やりますので、是非ともご参加ください!また、登壇したい、体験会したいという方も是非是非歓迎です。一緒に関西もりあげましょー!
アニメ風ユニティちゃんのWebPlayer版が出来たので公開します!
【WebPlayer】urx2.nu/oY4f
【YouTube】youtu.be/2nrVDDusxQ0
#Unity5 pic.twitter.com/6zSImP8TEF
@yanosen_jp @kurepen 自分の感覚では、VRのCGをやっている人ではなくてCG使ったアーチストとして実績のある人だけどVRはまだこれからって人を呼んで話を聞いた方が、化学反応があるんじゃないかなぁって思うのです
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