20世紀末の一般家庭には一家に最低一台以上の電子銃が備わっていて、大抵の家では日常的に使われていた。
— ウルトラダークネス宇宙ミヂンコプリンセス (@C_H_A_R_L_I_O) 2017年2月26日 - 23:19
#科学的に完璧に正しいのにトンデモな言説に見えてしまうツイート
おはようございます。起きました。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 NT京都参加? (@Somnium) 2017年2月28日 - 05:47
PCレスのライブ配信機器「LiveShell X」がYouTube Liveの360度ライブ配信にベータ対応しました。本日よりプレオーダーを開始したリコーの全天球カメラ「RICOH R」向けの限定提供となり、今後一般公開の予定です info-blog.cerevo.com/2017/02/27/318…
— Cerevo Inc. Official (@cerevo) 2017年2月27日 - 15:38
@peta_yotta おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 NT京都参加? (@Somnium) 2017年2月28日 - 05:48
Starting #HoloLens 360 Live Streaming form #MWC17 RICOH R DevKit Booth! pic.twitter.com/ebQCElI1ud
— Shu Ubukata (@ubu369) 2017年2月27日 - 17:48
👈RICOH R DevKit 近影。
— Shu Ubukata (@ubu369) 2017年2月27日 - 21:28
👉RICOH R DevKit 分身。
#MWC17 pic.twitter.com/JxGCQUjZUM
回避時にスロウにしてみた。 pic.twitter.com/vKC1wHIXo6
— おぎまふ (@ogimafu) 2017年2月28日 - 05:10
去年よりおいしい気がする!! twitter.com/GOROman/status…
— かまた@みんなのサポートをするフレンズ (@kamayuki_fs) 2017年2月28日 - 05:22
社食がオシャレ。社内にビアサーバー完備! pic.twitter.com/SUyPYL58Xz
— GOROman@GDC2017 (@GOROman) 2017年2月28日 - 04:54
Unity サンフランシスコオフィスにお邪魔します pic.twitter.com/cbDSKHXxKb
— GOROman@GDC2017 (@GOROman) 2017年2月28日 - 04:50
VRのライブ動画は退屈で、現実の体験に比べると物足りないという批判が出てると #gdc17j pic.twitter.com/TTRiMHBDeC
— 新清士 (@kiyoshi_shin) 2017年2月28日 - 04:32
IDEALENSの新型が出てました。視野角は180度で、テニスの競技場の様子の動画がみれましたが、かなり広く感じました。いまのHMDより相当広い。ただ、スペックが追いついてないのか首を振るとジャダーが気になります #gdc2017j pic.twitter.com/Jyymh2lcEa
— 新清士 (@kiyoshi_shin) 2017年2月28日 - 04:13
VRDCは昨年より広い部屋が割り当てられていることもあり、席は余裕がある感じ。昨年よりは参加者数は少ないかなという印象。VRイベントが北米でも多すぎて、新しい情報が出にくくなっていることも影響してるかなという印象もします… twitter.com/i/web/status/8…
— 新清士 (@kiyoshi_shin) 2017年2月28日 - 04:24
Self 3rd Person View System pic.twitter.com/yB42zFr03F
— GOROman@GDC2017 (@GOROman) 2017年2月28日 - 04:26
#GDC17 会場 #theta360 theta360.com/s/rhD6fD3EUNml…
— GOROman@GDC2017 (@GOROman) 2017年2月28日 - 04:21
GDC 2017 の 公式ハッシュタグは #GDC17 らしい pic.twitter.com/Mixr21C99s
— GOROman@GDC2017 (@GOROman) 2017年2月28日 - 04:19
ベストキッドのハエを箸で捕まえるVR pic.twitter.com/zVNxeQirjE
— GOROman@GDC2017 (@GOROman) 2017年2月28日 - 03:55
GDCはセッション入るときにバッジをスキャンしてくれて、セッション終わると通知が来てセッションのアンケートをオンラインで書ける(紙じゃないのが素晴らしい
— GOROman@GDC2017 (@GOROman) 2017年2月28日 - 03:51
#GDC2017 pic.twitter.com/lsAsoYokvi
日本人が「悪い環境から離れる」ことを「逃げる」って表現するのホントそろそろ止めてほしい。
— 譲 YUZURU (@himmel_27) 2017年1月18日 - 19:23
ある人にとっては「休養」だったり「解放」だったり「ステップアップ」だったりするのに、周りが「逃げ」って言った瞬間本人には罪悪感という呪いがかけられる。なんにも悪いことしてないのに。
You can play Takume over here for free if you haven't already: craftinglegends.itch.io/takume #gaming #indiegame #pixelart pic.twitter.com/tKoP2WXrZp
— Stephan Hövelbrinks (@talecrafter) 2017年2月28日 - 01:07
気にしなきゃいいんじゃないの。
— tsuyoshi azuma (@azulblue) 2017年2月28日 - 03:13
「逃げ」って言うのを誰も止めることはできないでしょ。
残された人からすれば「逃げ」だし、去った者としては、解放だったり昇華だったりする。
違う捉え方をするものをひとつひとつ強制などできないでしょうよ。
人生ってのはそういう違う視点でできてる。
@umenny おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ@森山弘樹 NT京都参加? (@Somnium) 2017年2月28日 - 06:01
「お母さん、10円を入れないとかけられない電話があって、話してるうちにどんどん10円を入れないと切れちゃうんだよ。知ってる?」と息子(9歳)に聞かれました。…知ってるよ(´・ω・`)
— eri (@eri_erim) 2017年2月26日 - 08:32
試作品製造のJMC、「製造業のコンビニ」目指す #SmartNews business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15…
— 超合金ZZ (@SuperAlloyZZ) 2017年2月28日 - 06:52
SAO劇場版は、電脳コイルよりツッコミどころ多い感じか
— Haramakoto (@xxxxMakoto) 2017年2月28日 - 06:43
イベントでたまに東京行って秋葉原歩いてると見かけるでっかいゲームや漫画の広告を見て、自分もあんな風に飾られるような絵描きになれたらなあ・・・って少しやる気が出た後すぐ、おもっくそ溜息出る
— 也な (@YA_IVA) 2017年2月28日 - 06:28
若手アニメーター、月給10万円未満が50%超 「死に体で支えている」苛酷な生活実態とは(調査結果) huffingtonpost.jp/2017/02/25/ani… @HuffPostJapanから
— 高山瑞穂 (@mizpi) 2017年2月27日 - 13:37
これは、今までに無かった実態を反映したちゃんとした調査だね。
ちなみに、今回の映画では「VRとARの違いを教えてやる」が一番面白かったポイントでしたw>SAO劇場版
— あるしおうね (@AmadeusSVX) 2017年2月28日 - 00:50
というわけでSAO劇場版を見てきました。ARを扱うお話ではあったのですが、自分も他の方も以前から主張しているように、本質的にはARもVRも大きな違いはない、というのが根底のテーマのように感じました
— あるしおうね (@AmadeusSVX) 2017年2月27日 - 23:33
この消費電力がフェイクじゃなかったら今年Intel買う理由が本当にマザーボードの差くらいしか無いな…
— 野生の男@サンフランシスコ (@yasei_no_otoko) 2017年2月28日 - 06:34
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます