「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月29日(日)のつぶやき その7

2016年05月30日 04時13分04秒 | VREアルゴリズム開発

500RT:【さよなら】放送大学が2018年に地上デジタル放送を終了
news.livedoor.com/article/detail…

BS放送に完全移行する。FMラジオでの放送も同時に終えるという。 pic.twitter.com/RhRRCcUy34


エイプリルフールのコラボやポスターがあるにもかかわらず、エンドロールに海保関係の表記が一切無いの、やはりライフジャケットやその他もろもろの表現がまずくて海保側が協力表記を願い下げた可能性かなり高いと思う。別作品で前例あるし。 pic.twitter.com/VYj7GGphA2


ネットリテラシー:想像以上のクズがインターネット上にたくさんいるので,そういう人たちに目を付けられないように振る舞うための倫理観


.@cst_mgnさんの「なぜ昨今の中高生はすぐにSNSで炎上するのか→大人は幾多の危険を肌で感じてきたから本名を晒すことがどういう事か..」に注目中!ツイッターで話題みたいです。 togetter.com/li/980752


一宮市のふるさと納税・艦これフィギュア3日で完売が話題になってて、今朝の中日尾張版に出てるけど…。ふるさと納税って「完売」という表現になるんですね? pic.twitter.com/MBfCIYaBNC


そういえばはいふり溶接警察だが実際にやったら
・竹中、大林、清水の現場監督のおっさんに怒鳴られ殴られる
・二次請けと揃ってお説教
・三振即退場
・竹中、大林、清水が囲ってる現場出禁
とか積み荷に潰される溶接でやけどする以前に社会的にぶち殺される方が
確率高いだろなぁってw


はいふりに溶接警察が出たけど、アニメ版艦これの夕張ですら溶接時はちゃんと作業着を着てたんだなと。 pic.twitter.com/TjSTdIvelF


妹「ちょっと待って、ガルパンってのは何本も映画やってるの?ポケモンみたいに」
俺「一本だぞ」
妹「は?」
俺「同じ映画を見てるんだ」
妹「なんで」
俺「一神教徒は聖書を何回も読み直し、仏教徒は何度も般若心経を読み上げるだろ」
妹「なんで突然宗教の話をした」


@GRGSIBERIA 何となく想像はつきます。質点メッシュの密度を上げているのですね。(^^;)


吉祥寺のコメダでコーヒー休み。
東京近郊10店舗目!マーキング完了!!
(中部・関西入れると13店舗目 pic.twitter.com/Sgp08rkhTR


@gurukun237 そういえば先日天神橋筋6丁目のコメダにご案内したことがありましたね。(汗)よく考えればあの界隈の美味しい店もたくさんあったのに私はなんという失態をおかしたのか、とも思いましたが、コメダ征服計画の1ページに書き加えられれば幸いです。(^^)


フィンランドに来て驚いたこと、その3

戦車が普通に駐車場に居る pic.twitter.com/Kf4ZKt49tg


@yamauchitaiji 昔の30代は年収500万円台が最多だったのが今は300万円台前半まで落ちた。だが教育界は子供1人育てるのに2000万円掛かるという常識は昔のまま。今の親に昔のような教育費を支払う能力がないことを悟らないと少子化は必至だし多くの大学が閉校になる。


有楽町のビックカメラにロボホンいた!ロボホン動いてる子見てきた!

めっちゃかわいい!!! pic.twitter.com/bMMwfqDIdx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿