「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月12日(月)のつぶやき その3

2015年10月13日 04時38分40秒 | VREアルゴリズム開発

強力グラフィックのTegra K1使用のこれぞゲーミングタブレット「Singularity S192」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20151011-…

PPSSPP同梱ww


@fujisawasan62 対抗して全裸バルキリー操縦!(変形失敗して四散)
おはようありがとうございます。(^_^;)


ナイキのロゴ4200円、Appleのロゴ0円、Twitterのロゴ1800円、東京五輪ロゴ1億3千万円←最後のなんじゃこいつ!!! | netgeek netgeek.biz/archives/52630

52 件 リツイートされました

さて、遅い朝メシ…何を食おうかな…ん?こんなところにうどん屋があるじゃあないか、こいつはいい。 pic.twitter.com/CnDWBZbfzp


ラグビーのUSA戦見たけど五郎丸かっこ良すぎる


妻は問題の答えを「当たってる」という。
僕は計算は確率ではないので、当たる当たらないではなく、合っているか合っていないか、だという話をするが、聞かない。


まあ、そういうのは世の中の話で、どうして貧困や戦争がなくならないのか?みたいなのと同じ話。では、クリエイター自身はどうかといえば、世の中がどうなろうと、自分の作品を作る事だけは、放棄してはならない。チャンスは必ず来る。もしチャンスを逃しても自分の作品は自分にとって価値がある。


コンビナートや工場でよく見る煙突を作る。
つぶれそうで手が震える。 pic.twitter.com/e8SxSQzQD8


SD的なデフォルメ絵って最近描いた覚えがないですね。このあたり描いたのは8年前とかっぽいです。
#絵描きさんのデフォ絵がみたい pic.twitter.com/gOHCHtDyz6


適当な潜水艦娘の大きさイメージver3.0でち。
ゆーちゃんろーちゃんの追加。ゴーヤ少し盛ったでち。
#潜水艦沼誘致の会 pic.twitter.com/dg5XKJxfUB


ポイントとか面倒なので最初から値引きしてほしい。カードも持ち歩きたくないのでいらない。


こちらのイベントに登壇させていただく事になりました~。スタートアップウィークエンドという起業体験イベントにVRの企画を持ち込んだ時の話をさせて頂く予定です!  【DCEXPO 2015】オキュフェス開発者会+α ocufes.jp/2015/09/1590/ @ocufesさんから


エフェクトあるなしでどのくらい違うのか気になったから試してみた!
一枚目が今の進捗的な画像で、二枚目がモデルを置いただけの画像

動画にするとさらに違いが分かる! pic.twitter.com/zR7ShX1Ozh


清水屋来て味噌食わないわけにはいかんし、おばち…おねえさんに「今とり天揚がるよ」って言われたら取らないわけにはいかんやないか…なあ? pic.twitter.com/FXbQN1Fmz5


AltVRのしーいーおーってかいてるひとがおきゅらすたんまんがをふぁぼりました
にげろー


@mighty999 祝!おきゅらすたんハリウッド進出。(^^)

1 件 リツイートされました

秋CD、本家で情報公開されたのでこちらでもアップしますが、ジャケット全景はこれ。このために江の島まで行って来ました pic.twitter.com/5VbfKgBm90


やたらに東京のうどんをこき下ろす大阪の人は、本当の大阪の人じゃないんだよね。たいていお父さんが播州赤穂だとか備前岡山なんだよ。そういう所から大阪に来て、自分は浪花っ子になったつもりでやるんだよ。本当の大阪の人は決してそういう事を言いませんよ。


botに突っ込んでも意味ないけど、初めて東京に来た大阪人は「必ず」うどんの汁にツッコミます。突っ込まない奴はそもそもうどんを知らない奴です。突っ込む奴は大阪うどんの美学を認識しています。(^^)>RT

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿