「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月12日(月)のつぶやき その4

2015年10月13日 04時38分41秒 | VREアルゴリズム開発

クッソ、さすがアメリカ人だな。出来るところまではテンプレ化してる。


@shiosae @nikudiary 軍港巡り満員だったので、今からカレー食べる事にしますw pic.twitter.com/knlOZM2crX


HGグレイズのフレームに装甲着せてく感じ楽しい。 pic.twitter.com/wXkIYjaALv


あーあの009無くなっとるがね、外れるような状態じゃなかったし、まさか心無い人が剥がしてったんじゃ…と思ったら殿堂入りしとったwww正しい判断です!!! pic.twitter.com/7IsmQeCVL3


・chmod777 はエロい 
・リファクタリング はエロい 
・Vim もエロい

ニコニコ静画にて『SE』プレイバック連載中! 
seiga.nicovideo.jp/comic/17368 pic.twitter.com/wlty3bu6T9


この店の魅力はなかなか伝わりにくい。部屋に入って一歩目の""あの""インパクトをどう伝えるか… pic.twitter.com/y0burvkSKO


普通の女の子が突如VRに目覚めて、いろんなVRを開発していく「VRをかける少女」って漫画読んでみたいな


@C_H_A_R_L_I_O あれ?たぬきはそばでっせ。きつねそばなんてあるのがおかしいんですわ。(^^)


アーティストがいるチームの作品は凄く綺麗です! #KansaiUE4Jam pic.twitter.com/vvieUJgqYa


古いままの設備と新しい車両の対比…いいじゃない。 pic.twitter.com/SBC6Weo4S0


「マイナンバーは国家による国民監視である」という結論ありきの記事の方が売れるし、PVも稼げるのは解る。だがデマは困る。この制度がどれだけ行政の効率化に資するか=結果的に税の浪費を防げるかをちゃんと示せない行政も悪いのだろうけど、国民は正しい判断材料を与えられてないと思うな。


まだ押入れにX68000XVIが入ってるんだけど、これ何か処分できないんですよね、思い入れが強くて。


凹みtipsの開発速度がついに時空を超越して製品発売前にエントリ書かれてる(^^;)
twitter.com/izm/status/653…


ミクさんの髪飾りは四角形のループアンテナ、ふたつあるのはダイバーシティアンテナであるため、というアイデアを聞かせてもらったので描いた pic.twitter.com/XbgmtfX7w9


町会議名古屋へのご来場・ご視聴ありがとうございました。次回は10/18(日) 沖縄県うるま市、ファイナルは11/8(日) 大阪府大阪市です!bit.ly/1GMUtli #chokaigitour #町会議 pic.twitter.com/efHuB250rM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿